2011/10/23

サポサポ3、明日が最終日!

みなさん、あっという間に2日たってしまいました〜。
この2日間でいろんな作品たちが巣立って行きました。
さよなら〜作品たち。
そして、本当に多くの方にご来場いただいています。
山形や岐阜などからもお越しいただきました。
本当にありがとうございます!
通りがかりに寄っていただく方も大勢いらっしゃいます。
そういう出会いも嬉しいですね〜。
明日の最終日も多くの作品とお別れしながら、
多くの人と出会いの機会を楽しみたいと思います。
天候は微妙なようですが、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!


外観です     
ポストカード軍団 
サポサポオリジナルグッズたち 
富島修司さんの体操シリーズ
石上城行さんのテラコッタ作品
堤岳彦さんの置き時計作品
川尻潤さんの陶器と手描きポストカード
山形忠正さんのシルクスクリーン作品
東儀恭子さんのドローイング作品
西村理恵子さんの焼きものとみつろう作品
竹花哲さんのテラコッタ作品
東儀悟史さんの木彫とCG作品
西野正望さんの日本画
野口満一月さんのパステル画
山形忠正さんの版画作品
麻生隆悟さんのアクリル作品
小木曽瑞枝さんのアクリル作品
中沢しのぶさんのアクリル作品
小玉裕子さんの銅版画作品
田崎冬樹さんのアクリル作品
高岡香苗さんのアクリル作品
堀川理万子さんの糸のデッサン
堤岳彦さんのアクリル作品
岡本雄司さんの木版画作品
平島毅さんのろうけつ染め作品
平島毅さんの手拭い
会場風景1
会場風景2

そして、今回も爽やかな受付嬢がお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿