2016/06/27

サポサポproject vol.14 最終日報告!

サポサポproject vol.14を無事に終えることができました。ご来場下さった皆様、また、応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。

最終日は、清々しい風の吹く梅雨の合間の良い天気に恵まれました。
お散歩がてらに立ち寄ってくださった方も多くいらして、穏やかなスタートとなりました。
爽やかなスタートです

積み木パズルに挑戦!作家のアドバイスを聞きながら

沢山の方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございます!

外の駐車場では昨日に引き続き似顔絵イベントを開催しました。お子様からご家族まで楽しく描かせていただきまして、ありがとうございました。お子様からご家族、美しいご夫婦までご参加くださいました。

日よけのテントで準備万端です

美しいご夫婦を描かせていただきました

描いてる人を描き始めるスタッフ

さて、終了時間になりました。今回も全員試合のような充実感がありました。代表より簡単な挨拶があり、設営担当者が撤収の手順を説明します。
サポサポ14 終了しました!パチパチパチ〜

そこに居た全スタッフでブースの解体、照明の取り外し、ポストカードのまとめから発送作業、全て同時進行でサクサクと進んで行きます。
照明外して

掃除機念入りに掛けて

あっという間に撤収作業完了
東日本大震災から5年が瞬く間に過ぎ、その間に日本も海外もいくつもの自然災害に見舞われました。私たちにできることは微々たる事ですが、現地で被災された方々をサポートしている団体へ、支援金を送ることが現実的な活動と考えております。この活動に賛同し、作品をチャリティーとして出品くださる作家の皆さんを始め、リツィートやイイネボタンで応援して下さった皆様、また、ワークショップや似顔絵を楽しんで下さった皆様、そして勿論ご来場いただきご購入下さった皆様に深く御礼申し上げます。本当に多くの善意が集まってここまで活動を続けてこられたことは稀有な事だと思っております。
ありがとうございました!

最後に、いつも私たちの活動を温かく見守ってくださるGallery5610様に心よりお礼申し上げます。

次回開催は半年後です。またお会い出来る事を楽しみにしております。

(サポサポスタッフku)



0 件のコメント:

コメントを投稿