2016/06/26

サポサポproject vol.14 2日目報告!

昨日よりスタートいたしましたサポサポ14、本日2日目を終了いたしました。
会場は「sold-out」のシールが目立ってきましたが、ストックのある作家も多く、まだまだ見応えのある展示となっております。

なかなか難しい木のパズル出来上がると感動します

すてきな陶器作品もまだまだ

個性的な手ぬぐいや布バッグも

羽とガラスのクリップブローチ、サマーニットやシャツのポケットに。
穴があかなくて良いですよ!

今日は1日天気予報を裏切り、雨はほとんど降らずに薄曇りの日でした。野外のイベントには丁度良い空模様です。
ワークショップの「漆のお箸」はこの湿度で漆の乾きも良かったようです。参加いただいた方々は、皆さん真剣に作業を進めておられました。漆塗りのお箸を自分で作る体験は貴重ですものね。
漆のお箸を自分で作れるんですよ!
皆さん集中しておられます。
ブルーのポイントのお箸、モダンで素敵です!

また、こちらの予想を遥かに超えた人数のお申し込みとなってしまい、ワークショップ参加希望にもかかわらず定員から溢れてしまった皆様、誠に申し訳ございませんでした。次回、機会がありましたら是非またご参加いただければ幸いです。

運が良ければ出会えるイベント、「似顔絵マーケット」も開催いたしました。2日目は野外イベントが充実しております。似顔絵イベントは時間、人数等が決まっておりませんので、通りすがりにお気軽にお声をおかけくださいませ。(混んでいる場合はお待ちいただくことになります)今回は家族の似顔絵を多く描かせていただきました。優しい愛を描かせていただく機会に出会えて感謝しております。誠にありがとうございました。

親子3代の記念似顔絵、素敵ですね!
お父さんじゃないですよ!可愛いのでスタッフが遊びにきました。
浴衣美人を描ける貴重な体験です
似顔絵、ワークショップの金額も、もちろん支援金となります。
アート作品といっても難しいことはなく、日常をより楽しむことができる作品が多数です。

明日の最終日、どうやらお天気は良いようです。是非青山へお出かけくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

れんが造りの建物に白い看板が目印です。
---------------------------------------------------------
「サポサポproject vol.14」
【会期】
2016年6月24日(金)25日(土)26日(日) ※3日間
11:00~19:00(初日のみ15:00open)

 
【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/

(サポサポスタッフku)





0 件のコメント:

コメントを投稿