2014/12/17

ポストカードチラ見せ-9


サポサポプロジェクトvol.11、いよいよ明後日から開催します。
初日12/19(金)は15:00オープン、スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。


さて、ポストカードチラ見せの9回めは、植物を感じるカードです。

植物そのものをモチーフにしているもの、
または植物そのものを用いているわけではないけれど、
どこかに植物を感じるカードを集めてみました♪



ウエバヒロコさんのカードです。
嬉々として色とりどりの花びらが、
テンポの速い音楽に合わせて舞い踊るよう。
優雅で華やかな気分になれる一枚です。



城井文さんのカードです。
薄墨色の地に、真っ白な花弁が映えますね。
白梅でしょうか。甘くて良い香りが漂ってきそうです。
春を待ちわびる誰かの元へ送ってみませんか?






濱野卓也さんのカードです。
紅葉した落ち葉の上にでんと横たわるオブジェ。
右下には「time for young leaves」とタイトルが添えられています。
直訳すると「若葉のための時間」、もしかしてタイムカプセルでしょうか!?




西澤利高さんのカードです。
むむ?ちょっと怖いような!?
ご神木の一部でしょうか。霊的な感じがします。
でもどこか、大きな象さんの身体の一部にも見えてきて不思議です。



Facebook
Twitter
是非Facebook/ Twitterでの作品チラ見せもご覧下さいませ!
思わず欲しくなっちゃう魅力的な作品が揃っていますよ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------
サポサポproject vol.11
開催日時:2014/12/19(金) 15:00ー19:00、12/ 20(土)・21(日) 11:00ー19:00
場所:Gallery5610  東京都港区南青山5-6-10・5610番館 Gallery5610:Webサイト
入場料 無料

0 件のコメント:

コメントを投稿