2014/12/11

ポストカードチラ見せ-5

サポサポprojectは、2011年7月より開始した東京藝術大学美術学部卒業生による復興支援プロジェクトです。震災から3年半が過ぎた現在も、多くの方が復興への険しい道を歩んでいます。そういう状況に対し私たちはアートとデザインの力によって少しでも貢献できないかと考え、作品販売によるボランティア活動の後方支援を続けております。

日時:2014年12月19日(金)〜12月21日(日) 11:00〜19:00(19日のみ15:00開場)
場所:Gallery 5610
東京都港区南青山5-6-10
http://www.deska.jp/
※初日は15:00開場ですのでお気をつけください。


5回目ポストカードチラ見せは、デザイン科出身の方々の「花」です。
個性的な花ばかり、見応えがありますね!

大仲 千織さんのカードです。
金箔を使った絵画です。情熱的な真っ赤な薔薇と、2つのシャンパングラス。
赤い口紅が思わせぶりな、ムード溢れる1枚です。

佐松 裕史さんのカードです。
絡まりあいながら伸びていく植物たち。ヒソヒソ話が聞こえてきそうですね。
繊細な線の流れを追いかけたくなる作品です。



志賀 祥子さんのカードです。
瑞々しい色彩の水彩画です。
たっぷりと水を飲んだアルストロメリアの、色香が香ってきそうですね。




パオリ 陽子さんのカードです。
透明な冬の花にさりげなく添えられたのは、「夢を描くことができればそれは叶う」ウォルト・ディズニーの優しさ伝わる言葉です。デザイナーのセンス、素敵ですね。




Facebook

Twitter
acebook/ Twitterでは作品チラ見せを開催しておりますので、こちらもお楽しみください。




クリスマスの青山で、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------
サポサポproject vol.11
開催日時:2014/12/19(金) 15:00ー19:00、12/ 20(土)・21(日)11:00ー19:00
入場料 無料 

場所:Gallery5610  東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Gallery5610:Webサイト





0 件のコメント:

コメントを投稿