2013/12/22

2日目!

昨日とはうって変わって、すっきりと晴れたお出かけ日和のお天気の中
2日目を迎えました。
真っ青な空!

爽やかな受付が皆様をお迎えします。


今日も、会場はずっと賑わっていました。

クローズ間際まで。ありがとうございます!



サポサポ看板犬、亀井家の小鉄くんも来ました!



沢山の作品が旅立ち、
寂しい壁も出てきましたが…

まだまだ充実の展示会場です!

平面作品もありますよ!

ポストカードは50種類以上。
馬の絵柄が多いです。年賀状にとまとめ買いしてくださる方も…。


お土産に人気のカードスタンド。
クリスマス限定のトナカイくん。
しかし一番人気はカバくんだそう。

本日クローズ時の会場です。
まだまだ沢山の作品がお待ちしています!



こちらの看板が目印です。


そして、今日のfacebookやtwitterには、
サポサポ作品を購入して下さった方の報告が沢山見られました。
そこで、サポサポ作品、嫁ぎ先チラ見せ!


陶芸家、福田薫さんのカップは、アニメーション作家のYさんの
ティータイムを充実させまくっています。
ハンドメイドクリエイターの影山学さんの皮作品には、お買い上げくださったお客様へメッセージが…。
初日に来てくださった、Iさんがアップしてくださいました。

佐藤典克さんのマグカップと、自作のパンを一緒に撮ってくださったのは、
パン屋さんのKちゃんです。この写真が既に作品のよう!


画家の平島毅さんの作品を、廊下の壁に飾ってくださったOさん。
スペース的にピッタリですね!

Nさんはご自宅のサボテンと一緒に、
田崎冬樹さんの作品を置いてくださいました。

皆様も、サポサポ作品でご自宅や仕事場のちょっとしたスペースに
また、食卓や趣味の時間に、彩りを添えてみませんか。

(こちらの写真は、全てご本人の承諾を頂いて掲載させていただきました。)


サポサポproject vol.9 明日は3日目。
11時より、南青山ギャラリー5610にて、皆様のお越しをお待ちしています!


サポサポproject vol.9
12/20 - 23 (11am - 7pm、初日のみ3pm開場)
Gallery5610
港区南青山5-6-10 5610番館



(サポサポスタッフ sa)

0 件のコメント:

コメントを投稿