2012/08/26

作品チラ見せ6−6

みなさん、こんばんは。
今日もちょっぴり早い時間の作品チラ見せです。

サポサポのFacebookファンページで「いいね!」を押したのを見せてもらえると、これらのポストカードを1枚プレゼントしますよ〜。詳しくは8月20日の記事をお読みください〜。どうぞ、よろしくお願いします。

サポサポ6まで、あと5日!
ここあたりから、いつもソワソワします。
今日の4人は、こちらの方々です。

河野亮太さん


西嶋良造さん



柳橋肇さん



末本慎太郎さん



今回で、これまでのポストカードの合計が300種類に近付きそうです!
みなさん、選ぶのが大変ですが、それも楽しみのひとつ!
どうぞ、自分好みのポストカードをお探しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿