2012/06/12

サポサポ6 会期&会場決定です!

昨日、6月11日は、東日本大震災から1年3ヶ月の月命日でした。

私自身もtwitterから流れてくる情報でそれを知るまで
正直忘れていました。

しかし、再び被災地の情報に目を凝らすと
今日も福島の民家の泥かきを続ける人が居て、
仮設住宅にPCを設置し続ける人が居て、
被災地のお母さん達へ物資や生きがいの為の材料を送る人が居ます。

また心も新たに、自分達の出来ることをしなければと
背筋が伸びる思いがしました。



ということで、次回、サポサポproject vol.6 の
開催日程と会場が正式に決定しました!


会期は、8月31日(金)〜9月2日(日)の3日間です。



そして、会場が新しい場所に変わり、

代官山ヒルサイドテラスE棟ロビー
http://www.hillsideterrace.com/rental/lobby.html

になりました。
かなり広くなりました!


また、展示に新しい試みを盛り込む計画もあります。
詳細はまた追ってお知らせしますね。
サポサポ6もどうぞ宜しくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿