2012/06/03

支援金をお渡ししました!福興浜団さん

サポサポ5の支援金の贈呈先として、当初予想されていた売上額をオーバーしたため、新たに2つの支援団体様への支援金の贈呈を行いました。
そのうちのひとつが、福興浜団さんです。
今年の4月16日に警戒区域指定が解除された福島県南相馬市で、泥かきからの復興を始められている皆さんです。
東京から見ると、ある程度均一に復興が進んでいるようにも感じられる時があるのですが、現場は状況によってまちまち、、、、特に原発に近い福島の復興は本当にこれから長い長い時間がかかることを、福興浜団さんの活動を通して強く感じます。
それとともに、どれほどに困難な状況へも立ち向かう人間の逞しさも画像から伝わってきます。


以下、福興浜団さんからお礼のメッセージです。


はじめまして。私は福興浜団の広報担当の山田と申します
この度は支援金ありがとうございました。
見えないところでいろんな方が活動をされていて
そして見えないところから私たちを見つけて理解して
くださる事、本当にうれしく思います。

皆様の支援金は決して無駄にすることなく大切に
一歩一歩復興に役立てたいと思っております

これからも被災地で私達のように頑張っている方々に目を向けて
ご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします


本当にありがとうございました(。-人-。) 

福興浜団 山田





東京の代官山で行った支援が、ここでも有効に使っていただけることになりました!
ご支援いただいたみなさま!本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿