2012/05/27

支援金をお届けしました!olive leafsさん

本日、サポサポ5にて支援させていただいた
東日本大震災ボランティアグループ olive leafsさん
に、支援金をお渡ししてきました。


震災直後から精力的に活動されているご様子は
ブログtwitterでも、細やかに伝わりますが、
支援するに至った経緯や、支援する中で乗り越えられてきた
様々な困難のお話には、本当に頭の下がる思いがしました。



今後の展開にも、非常に前向きで積極的なビジョンをお持ちで、
改めて、素晴らしい方々に支援金をお渡しすることが出来て良かったなと
再確認する時間となりました。


代表の那智上さんご夫妻とスタッフの芹澤さんと。


ブログには、継続的に支援されている
岩手県山田町のレポートがあります。
ぜひ読んでみてください。



皆様から頂いたお気持ちを、また一つ東北の具体的な力となる方々に
お届けすることができました。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿