2012/05/05

2日目無事に終了しました!

雨が降ったり止んだりの2日目も大勢の方にお越しいただきました!
今日は、初のテレビ放映もされ、嬉しい限りです! 
MXテレビさん、ありがとうございました!




今回は、本当にメディアに取り上げていただき、継続するとこういうこともあるんだな〜と感動しています。来場いただいた皆さんの声を聞いても「ラジオを聞きました!」などの声を多く聞きました。
改めて、取り上げていただいたメディアのみなさまに深く感謝いたします!


初日の夜の懇親会終了後の集合写真です。
史上最大の懇親会参加人数で、盛り上がりました!



ラスト2日間、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿