2011/11/24

支援金をお届けしました!その1

昨日、みなさんからいただいた支援金を石原さんにお届けしてきました。
石原さんは、4月以降、石巻の牡鹿半島の小渕浜という場所で徹底的に支援されている方で、地元に溶け込みニーズを掌握されながら活動を継続されています。今回の私たちの支援金は「お鍋」に代えられる予定とのことです。ということは、鍋の無い生活がここまで続いていたということで、本当にメディアでは伝わりきらない状況が存在していることを痛感します。具体的な支援の状況は、また伝えていただくことになっていますので、お知らせいたします!本当にご支援ありがとうございました!皆さんの思いが、またカタチになりました!

心なしか支援金が光っています

石原さんから皆さんへのお手紙です。





小渕浜の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿