2011/07/29

いざ支援へ

ボランティア代表の石原さんから明日、石巻市小渕浜に行くと連絡が入りました。
そこで、いよいよ私達がお渡しした支援金の出番となりました。
今回は、支援物資の購入代金に使われたとのことで明細が届きました。
ここでは、項目だけ紹介させていただきます。

Fax電話/電子レンジ/水産用カッパ上下(9枚)/工具一式/のんこ(大工道具、10個)/水産用グローブロング(10枚)/水産用グローブショート(20枚)/水産用長靴/間きり包丁/電動ドライバー/ホームツールセット

以上の、11種類のものが購入されたようです。
項目を見ると、リアルに復興へ向けた生活を感じとることが出来そうです。

「いよいよ、この時が来たんだな〜」と、少し感慨にふけります。

向こうでの活動の様子も伝えていただけることになっています。

大雨の中ですが、くれぐれも気をつけていってらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿