2011/07/28

お手紙

前回のサポサポprojectで支援をさせていただきました、ボランティア団体の代表の石原さんから、関わっていただいた皆様に感謝のお手紙を頂戴しましたのでご紹介します。
以下、文面です。
「現在、私達の支援は個人対個人で被災地の方々と話しながら必要な物をお渡ししています。
しかし、これからの支援は、変化して行くと考えています。
その時、その時で、被災地の方々にとってより良い方法で支援活動を続けて行きたいと思っています。
本当に、皆様の温かい支援に感謝いたします。
ありがとうございました。
石原左知子」


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿