2016/12/05

サポサポproject vol.15 最終日報告!

サポサポproject vol.15を無事に終えることができました。
ご来場下さった皆様、また気にかけてくださった皆様、誠にありがとうございました。

最終日は、夕方まで晴天に恵まれ、気持ち良く3日間を送ることができました。


絶えずたくさんのお客さまにご来場いただきまして、
誠にありがとうございました!

気になる作品の背景を作家自身から聴く場面も。
パッと見の魅力を裏付ける、貴重な瞬間です。

ジュエリーワークショップも大盛況でした!
ご自分だけのオリジナルができました!

似顔絵マーケットもお陰さまで盛況でした!
ファミリーの貴重な記録にもなりましたね!


ワークショップはすべて屋外のため、
湯たんぽも出動!

恒例の記念写真撮影。
今回も無事終了できて、本当に良かったです!

東日本大震災から5年半が過ぎましたが、その間に日本も海外もいくつもの自然災害に見舞われました。そんな中、私たちにできることは何か!?
アートとデザインを通して、少しでも何か力になれたら。
サポサポprojectは、今後も微力ながらでも活動を続け、形にして行けたらと思っています。

今回の売り上げの一部は、東北、常総、ネパールや熊本県とともに、
本年10月にハリケーンにより甚大な被害にあったハイチにも送らせていただきます。

最後に、今回も会場を快くご提供くださったGallery5610様、そしてサポサポprojectにご賛同いただいたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。

最終的な支援金額等は、追ってこちらのブログにてご報告させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 (サポサポスタッフ J・M)

0 件のコメント:

コメントを投稿