2015/07/06

サポサポproject vol.12 最終日報告!

サポサポproject vol.12 お陰さまで全日程を終了しました。

三日間全て雨の中の開催となったにも関わらず、
会場には今までにないほど沢山のお客様が来てくださいました。
本当にありがとうございました。



3日目は屋外にて「漆のお箸ワークショップ」を開催しました。
こちらも初の試みでしたが、沢山のお客様にご参加いただき大盛況となりました。




また、前日から引き続き開催の「似顔絵マーケット」も、描き手が4名に増え、
最大1時間半待ちとなるほど、尽きることなくお客様に来ていただきました。




沢山の笑顔に包まれた3日間。
また多くの作品が旅立ってゆきました。

これから支援金の集計に入り、結果が出るまでに、少しお時間を頂きますが、
結果が判り次第こちらのブログにてご報告させていただきます。

また、イクサポなどの活動報告もこちらで継続してゆきますので、
引き続きご覧いただけますと幸いです。


ご来場くださった皆様はもとより、開催に際しさまざまなご協力を頂いた皆様、
ギャラリー5610様、お気にかけてくださった全ての皆様に心より御礼申し上げます。

今後とも、サポサポprojectをよろしくお願いします。



(サポサポスタッフ sa)

0 件のコメント:

コメントを投稿