2014/05/21

サポサポproject vol.10 キックオフミーティング

次回サポサポまで、あと40日あまり。
展示計画や支援先などについてのミーティングを行いました。






今回から、スタッフ体制がガラリと変わったこともあり、基本的な項目の確認や、
作品や経理の管理体制について、改めて話し合いました。

また、支援先も正式決定いたしましたので、改めて別エントリでご報告させていただきます。


そして、サポサポの10回目を記念して、今回、3万円以上のお買い上げの客様に、
サポサポロゴ入り「サポサポバッグ」を
プレゼントさせていただくことになりました!




今回も111名もの作家達が、素晴らしい作品を制作中です。
新規ポストカードも数十種類追加予定です。
沢山お買い物くださいね!

サポサポprojectは、東京藝術大学出身のクリエイターによる、チャリティー展です。
売り上げは、東日本大震災のボランティアの皆さんに支援金として提供します。

半年ぶりの展示に向けて、本格始動いたしました。
これから会期が近づくにつれ、再びSNSのタイムラインなどをお騒がせすることになるかと思いますが、スタッフ一同、より良い形での開催を目指して準備にまい進していきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。






サポサポproject vol.10

【会期】
2014年6月27日(金)~29日(日) ※3日間

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/




(サポサポスタッフ sa)

0 件のコメント:

コメントを投稿