2014/04/24

サポサポproject vol.10に向けてのミーティング

昨日、サポサポproject vol.10に向けてのミーティングを行いました。

イクサポのメンバーも加わった今回の話し合いは、現地の声や、支援の形と支援先など、幅広いものとなりました。今後のスタッフの役割分担、及びサポート体制の見直しができ、次回開催に向けて良い形で動き始めています。
また、芸大アートプラザにて販売中のポストカードも、季節ごとに入れ替えていたり、パッケージにまとめていたりと、スタッフ内でも知らなかった各自のフットワークに感銘をうけました。

17名が参加しました
メモをとりながら

今回も100人を超える作家達が参加予定です。ポストカードの入校から始まり、出品作品の確認とキャプション作成、そして設営と、当日まであちこちでスタッフは動きます!
開催当日からはスタッフも出品作家も、無事に会期を終えられるよう、穏やかな楽しさと心地の良い緊張感を持ってお越し下さる皆様をお迎えする準備を進めています。


会場は昨年のクリスマスに開催した、サポサポ9と同じ南青山「ギャラリー5610」です。
お近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ギャラリー5610の入り口
---------------------------------------------------------+
サポサポproject vol.10

【会期】
2014年6月27日(金)〜29日(日)

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/


(サポサポスタッフ ku)

0 件のコメント:

コメントを投稿