2012/12/17

サポサポ7終了!

昨日、大盛況のうちにサポサポ7が終了しました。
ご来場いただいた皆様はもちろん、
ご協力いただいた皆様、様々な形で気にかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

おかげ様で、今までで最短の2・5日開催だったにも関わらず、
過去最高の売上額を更新することができました。
詳しい支援金額はまた後日こちらでご報告させていただきますが
今回も沢山の皆様のお気持ちを、現地で復興支援活動する方々に
お届けすることができそうです。
重ねて御礼申し上げます。

昨日と打って変わって、快晴ポカポカ陽気に恵まれた3日目。


次回サポサポ8の予告が壁に登場。2013年3月8日から10日まで。
震災から二年の日の直前に開催です。



今日も会場はずっとこんな景色でした。



作品を選ぶ人、話に花を咲かせる人。
みんなありがとうございます!

沢山のお客様に

会場からまけ出る作家達。それもまたよし。




売約済みのシールが並びます。



展示台の上も段々寂しく…


完売作品も少なくありません。
次世代のお客様も、気に入った作品をお買い上げです。






そして、搬出。
流れるような作業。
約1時間で完了。早いです。






そしてリーダーからの言葉。

みんな聞いています。

未来へ向けて三本締め!
最後は恒例の集合写真!…を撮っている様を後ろから。
引き続き、支援金お渡しの様子など、こちらのブログでご報告いたします。

次回、サポサポ8は、2013年3月8日から10日まで、
会場は再び代官山ヒルサイドテラスに戻ります。
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿