2012/10/25

支援先選定の会議をしました。

本日、サポサポリーダー宅にて、
現在着々と準備が進んでいるサポサポ7での支援先選定会議をしました。

震災から1年半以上が経ち、その役割を終える活動も多い中
現在も復興の途中にある皆さんと向き合いながら
長期に活動を続けられている方も沢山おられます。

今回も、非常に具体的な形で使っていただけそうな団体様に託せそうです。

これから、各団体様に最終的な確認をして、
後日正式に発表させていただきますね。

その他、現在300種類を超えるポストカードの
サポサポ以外での販売ルートの可能性や、
サポサポ7に向けての具体的な各締め切りなども話合われました。

次回開催は12月14日(金)~16日(日)です。
毎回、会場でも支援先紹介のパネルを掲示しています。
どうぞ、各支援先の皆さんの活動内容にも注目しつつ
作家達の作品をお買い上げいただけると嬉しいです。




参加者は11名と看板犬1匹でした。



サポサポリーダー宅に常にうず高く積まれているサポサポ備品。主にポストカード。


サポサポ7まで2ヶ月を切りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿