2012/09/01

初日報告!


 
八月最終日だというのに、相変わらず猛暑という中
サポサポproject vol.6スタートしました!










会場が今までと変わって通りから少し奥まった場所にあるので、
通りがかりのお客さんが減ってしまうのでは…
という危惧もどこかへ消えてしまうほど、
沢山のお客さんにご来場いただきました。











ポストカードは300種類に近づき、
雑貨、小物、アクセサリー関係の作品もとても増えましたよ!










おかげ様で、初日から売れてしまった作品につける印のシールが
沢山、沢山並びました。本当にありがとうございます!










2日目の本日も沢山の作品とスタッフがお待ちしています。
11時から、代官山ヒルサイドテラスE棟ロビーです。
通りからの目印はこちらです。




また、朝日新聞デジタルにサポサポの記事を掲載いただきました。
出品作品の一部がとてもキレイな画像で見ることが出来ます!

http://www.asahi.com/eco/gallery/supsup_6/


よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿